ボーダーを超える時がきた

家系の呪縛がつよく、エッジを越えるのに外から内から抵抗する声がする。

 

人間存在は動物由来なので、寝床で安全に過ごしたい、動きたくない。

 

しかしそれでも魂はやる。

肉体もついてきてくれる。

 

あとは、父方の家系の呪縛を振り切って突き進むだけ。

 

父方の家系の呪縛とは、お金がかかるから、と言って自由に生きることを禁じようとする呪縛。

 

どうせ紙幣としてのお金はもう効力を失う。お金を言い訳にして怠けることはできないよ。陰でコソコソ隠れてギャンブルしているくせに。そのお金がどこに流れているのかわかってんの?どうして家族が困っている時にギャンブルばかりに夢中になって助けてくれなかったの?あの時私たち家族を助けて欲しかったよ。

 

はー、蠍座満月の決壊力はすごいな。ちょうど度数がはじめのほうの私の水星に角度とってるから今日はべらべら喋ることができる。

 

父方の家系の呪縛に飲み込まれてしまった女性もいる。音楽の才能があったのに、お金がないからという理由で楽器を奏でることを禁止され、不本意な結婚をした女性。壮絶な死際だった。父は男だからという理由でやりたいことをやるのを許されていたようですが。その女性のためにも私は父の妨害を振り切って行かなければならない。土星のスクエア。